忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いします
とっくに明けました、2010年。

年末年始、だんな様が帰省中の私の実家でインフル発症、岡山の彼の実家には帰れずじまい、隔離のまま新年を迎えるという大惨事。一緒に年越しできなくて本当につまらんかった~。幸い私は感染せずにすみました。

私はといえば、今週は月曜から仕事復帰でだるだる~。でもなんとか一週間乗り切った!土曜は久々の健診、男の子やったらそろそろ性別わかるころなんちゃうやろか?なんて考えてウキウキしてます。楽しみにあと一日がんばろっと。

::::::::::::::

去年の抱負はコレ

今年のメインイベントはやっぱり出産&育児になるんやろな。
まず、自分を大事にすることが子供を大事にすることにつながるとして、無理せず気負わず冬を乗り切り春を待とう。

『身辺整理』

なんか人生一区切りみたいな気がして。赤ちゃんを迎える準備というか、里帰りで家を空ける不安というか、ちゃんと整理したいという気持ちが強くなってきました。まさに巣作り本能とはこれのことなのね。ますますシンプルに無駄なく暮らしたいものですね。


最後に実家の白猫メイのぶさいくショット。
今年もみすてないでにゃー
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
女のコか、男のコか楽しみですね~♪
やっぱ希望は女のコですか?
2010.01.08  12:20  Posted by コイ | Edit
コイちゃん
妊娠前と妊娠当初は女の子熱望してたけど、最近はどちらでも良くなったよ、不思議だねぇ。元気に育ってくれてたらいいんだけどね。
2010.01.08  17:56  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 321 | 320 | 319 | 318 | 317 | 316 | 315 | 314 | 313 | 312 | 311 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny