忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20週健診
土曜日、1ヶ月ぶりの健診へ。
エコーにうつりきないほど大きく育っていて一安心。ぷくっとヒトらしくなってきたんではないでしょうか?いまだに十分に食事ができなくて心配してましたが、20週の平均体重ドンピシャで、ピタリ賞としてオレンジジュースをいただきました(笑)おちゃめな産科です。

そろそろ性別がわかるころかな~と思うのですが、うちの産科は25週以降にならないと性別教えない方針だそうで。でもね~、なんかちらりと見えちゃった気がするぞ?!
胎動も結構早かったし、お腹の出方もなんとなーく、男の子かな~という予感があったので、やっぱり!という感じですが。先生にいわれたわけでもないから確定ではないけど。こうなると、名前とか考えるのも楽しみですね~!次回かその次、わかるといいなぁ。

全然関係ないけど、最近食パンのおともに凝っております。昔から好きなレモンカード、チップトリーのちょっといいやつを贅沢しちゃいました。今日は一週間分の保存食づくりもがんばったし、えらいぞ私~♪

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
え、あかりちゃんじゃないんですか!?笑
じゃぁ考えなおしですね~♡
楽しそ~~♪
2010.01.11  20:05  Posted by コイ | Edit
コイちゃん
あかりちゃんじゃなさそうなの~
あんなに盛り上がってたのにね(笑)
男子の名前って難しいね~、でも楽しんで考えるね。まだ確定じゃないのにこんなに盛り上がってる私って・・・
2010.01.12  14:30  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 323 | 322 | 321 | 320 | 319 | 318 | 317 | 316 | 315 | 314 | 313 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny