忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011クリスマス
まともにプレゼントを選ぶのははじめてのクリスマス。ほとんど家の中にいないうちの息子なので、おもちゃはほとんど買わないもので、たまにはフンパツして、木のおもちゃを買ってあげました。



BRIOのレールセット。車や飛行機、電車が好きなので。BRIOのクラシックシリーズはレトロでかわいい!

あとは、知育で有名なプラステンを。紐通しや積み木に出来たりと、遊び方がたくさんあるいいおもちゃです。



余談ですが、23日は、私たち夫婦が付き合って10周年の記念日。夫が仕事帰りに花束を買ってきてくれたのです!まさに予想外で本当に嬉しかった。ありがとう!息子は迷惑そうですが。。笑





あと、話題のシャトルシェフも買ってくれたのです。最近息子が私にべったりで、料理も出来ないので。。ありがとう~!!私はクリスマスディナーを頑張って作りました。家族でのんびり、いい一日になりました。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 600 | 599 | 598 | 597 | 596 | 595 | 594 | 593 | 592 | 591 | 590 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny