忍者ブログ
まいにちを豊かに暮らす。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年間ベストバイ(おしゃれ編)
今年始めたベストバイ。私的にかなり楽しく続いた記事でお気に入りです。今年一年の買い物から、年間ベストバイをカテゴリ別にまとめてみようと思います。あくまで私の主観ですが。

まずは自分の服飾品。今年はもう、ママカジュアル一辺倒。動きやすく、汚れてもよく、ザブザブ洗えるもの。子育て中の今はこれでいいんだと思います。

まずトップス部門ベストバイはこちら!



フェリシモのサニークラウズというブランドの、デニムシャツ。超丈夫な生地、色落ち具合、小さな丸襟、ポケットの形、その下の小さなハンガー刺繍。胸下までボタンが開くので、授乳期間も重宝しました。とにかく私のツボを押さえまくりのこちら。去年の冬に買い、めちゃくちゃ気に入っています。つかえすぎる!so-coにて再販してます。安いし、買って損はなしですよ♪実は私も予備を買い足してしまいました…。それくらいお気に入り。

お次はボトムス部門ですが、こちらは当たりなし…。あまり買ってないしね。来年はいい出会いがあるといいな。

小物部門はダントツこちら。



Ci-va (チーバ)の三日月ショルダーバッグ。定価ではとてもじゃないけど買えないので、オークションで格安ゲット。たくさんのバックや洋服を売ったお金で手に入れました。今年もたくさんのものを手放しましたが、残るのは綿や麻、レザーなど、素材が好きなものばかりでした。こちらもシンプルなレザーなので、息の長い活躍をしてくれそうです。たぶんこちらの別注だと思います。ハンドル肩かけができるので、ママバッグとしては非常に便利。



最後、番外編。


買ったのではなく、好きな毛糸を送って、夫のおばあちゃんが編んでくれたベスト。これが暖かく、手編み感がかわいくて、使える~!部屋でも外でも、大活躍。ばあちゃんありがと!

最近はおしゃれの話が出来てないな。ちょっとさみしい。皆さんの今年ベストなおしゃれの買い物はなんですか?知りたいな。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

かぶった!!
私も最近フェリシモはまってて、SUNNY CLOUDSのデニムシャツ買っちゃったのよ~
使えるよね~おしゃれだも~ん
2011.12.21  22:32  Posted by sakimin | Edit
まじで!
これいいよね~!
今期もデザイン同じで生地違いシリーズがあるんやけど、それもコレクション中♪
でもやっぱりこのデニムが一番だ~
2011.12.21  22:36  Posted by nishico | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 598 | 597 | 596 | 595 | 594 | 593 | 592 | 591 | 590 | 589 | 588 |
プロフィール
HN:
nishico
性別:
女性
自己紹介:
my roomという名のcafeに来てもらったようにくつろいだ時間を過ごしてもらえれば・・兵庫出身、山口在住nishicoのゆるやかな暮らしについてのひとりごと。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 Faularkreurry]
[07/25 nishico]
[07/25 陽子]
[06/26 通りすがり]
[06/18 nishico]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny